お修理・アフターサービスについて

お修理・クリーニングは全国のESTELLE/MILLURLORA/CUKE/SERIELUCE/TJ/MISS MONT RONDショップにて承っております。
ジュエリーの素材や状態により、お修理・クリーニングが出来ない場合や有償でお預かりする場合もございます。あらかじめご了承ください。

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■店舗へお持ちいただく場合

お買い上げ時に同梱しております保証書とご一緒にお持ちください。
お修理は保証書の有無に関わらず承っておりますが、お修理代金が異なる場合がございます。
保証書がない場合は商品の特定が出来かねる為、有償での対応となります。
通常よりお見積りにお時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
破損状態や素材・デザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
保証期間が終了した後も、アフターサービスの際には保証書をお持ちください。 当社商品をご愛用いただいている間は、大切に保管してください。

保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を商品取り扱いの有無に関わらず、全国のESTELLE/MILLURLORA/CUKE/SERIELUCE/TJ/MISS MONT RONDショップにて無料で承ります。



※金製品はK10・K14・K18・Ptが対象です。
※SV925PS・SV950PSの刻印がある商品は、上記の対象となります。
※上記以外のSV925の商品は、有償での対応となります。
※K14GF(ゴールドフィルド)は保証対象外です。
※ピアス・イヤリングの場合は、左右の確認をいたしますので両耳をご持参ください。

上記に該当しないお修理・及び保証書がない場合は、有償での対応となります。
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。

■お近くに店舗がない場合

当サイトにてご購入いただきました商品のみ、送付にてお修理を承ります。
送付にてお修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「お問い合わせの詳細」欄に、保証書に記載されております、品番・お買い上げ日・保証書Noをご記入ください。
個別にご案内させていただきます。

<ご注意>
ご配送前に、必ずESTELLE JEWELGARDENサポートセンターまでご連絡ください。
お送りいただく際の発送料、及び保証外のお修理代金・配送料・代引き手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
弊社からの配送は、佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にてお送り致します。お受取の際に代金をお支払いください。

ジュエルガーデン カスタマーセンター
Mail:customer@jewelgarden.jp
Tel:03-6822-4555
営業時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00(土日祝・夏季冬季休暇、年末年始を除く)

■当サイト以外でご購入いただきました商品に関しては、お買い上げショップへお問い合わせください。

<ESTELLE/MILLURLORA/CUKE/SERIELUCE/TJ/MISS MONT ROND店舗>
ご購入いただきました店舗へお問い合わせください。

<ESTELLE JEWELGARDEN店>
下記メールアドレスへお問合せください。
Mail:customer@jewelgarden.jp